CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三連休第一弾

休みイパーイでワチョーイ!
月曜は仕事でショボーン。。。

色々でしょうが、こんにちはアルです。

おいらは土日月と三連休でした。

スロ、競艇でそれぞれ一日遊んでましたが、RSはぼちぼち狩りしてましたb

e0004726_9184763.jpg

ヒデちゃん捕まえたらここ。
納骨のほうが断然美味いんですが、あそこは大混雑なのですよ。
となると、スウェブB11ソロが美味いんですがここも混雑だしソロ専用。
しかも、ヒデちゃんや紅を育てるにはそれ相応の場所が必要なわけで、
空いてたらここでやるべ!

ってな訳です。
3人PTで適正+20、知恵401↑でこのくらいの経験。
おいらは時給13MですたのでスウェブB11ソロと同等くらいかな。
ま、辛子2匹使用なので、比較は出来ないけど、3人で39Mと思えば(・∀・)イイ!!

納骨よりまずいけど、ドロップは格段に上、資材品も出る。
それに、移動はあるけど納骨ほど大変じゃないし、むしろ楽。

週末やGvの無い日なんかはやるど~


んで、週末やると辛子はすぐ無くなるわけでして・・・


がっかり来そうで全くこないのですb
実は、最近、秘密実装のおかげで、スウェブB13が過疎狩り場にwwww
B12あたりまでは440↓の人がやってますが、B13のmobは445↑なので
あまり使ってないみたいです。
秘密実装前なんて、ここは朝でも人がいるほど過密地帯だったのにね・・・

他はドロップ狙いやフルポ集めでトラン北とかに出没してます。
もやっとは相変わらずツライですが、レベル1にはならないので、
ファミも死ぬことは無さそうですb

よっぽど暇な時くらいじゃないと辛子終了なんてしませんけどね'`,、('∀`) '`,、



ちょっと真似してみました^^
e0004726_9382648.jpg

こんにゃく芋はこの前の台風で大打撃受けちゃいましたね;;


そうそう、呪われてると
e0004726_9494353.jpg

アイテム一切拾えません><




・・・・・・・・・





婚約がぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ┫∵:.
[PR]
by albaniy | 2007-09-18 09:39 | レッドストーン