CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

個人的大イベント

SS一枚も撮ってないorz


えー赤石を叩き割ろうvs放浪者やったんです!
個人的に色々と関わりが深~い人がイパーイです!

一応目標を立てていざ!

【目標】
・チブデブハゲ
・薄幸
・エグレXLS
ここはなんとか寝かせる!

あとはとにかく突撃!

おすぎが7フレなので、きっちり7フレにして参加。
あとはいつも通りのぺらっぺら仕様b


vsおすぎ
起きてる時はいかなる時も右クリ!
バイザー付け忘れてたけど、えろむも見つけたら即タゲ変更してたw
おかげで即蒸発してまんた^^;;;;
最後はガチで殴り合いできたしLAは取れなかったけど満足b
補正のせいでか、正直痛かったorz

vs星彩☆
こそこそ隠れてたんでタゲ取ったら結構粘着(・∀・)ニヤニヤ
でもさすがにこのレベル帯を相手にするとダメ20代で無理orz
予想してたより上手く立ち回りやがって、このやろ~野郎じゃないな・・・
一番倒せないなと思ったなぁ。

vsmigimigi
惜しい場面は何度もあったんだがなー
寸ででテレポで逃げられちまったヽ(´ー`)ノフッ
エグレてる分クリソでも射程が届かなかったらしい・・・

と、結局当初の目標はなに一つ達成ぜきず(/_・、)
突撃は達成したけど(ノ∀`)アチャー


白チャでアホ言ったりして、あまり交流の無い人には迷惑だったかもだけど、
かなり楽しくやらせて頂きました。
普段だとまずやることは無いんで、思いっきりバカしながら遊べて大満足!

またやろうって言ったら丁重に断られましたが(;゜Д゜A

これを期に赤石と放浪で交流ができるといいなぁ。


ってことでお疲れさま、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2007-09-19 09:38 | レッドストーン