CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩りDAY

携帯アプリのゴールドXやってたんですが

わずか500プレイで4連リプ3回、3連リプ5回も引いてしまったみなさん、こんにちはアルです。

こんな運の無駄遣い・・・スロ行くべきだったなorz
なんて思ってしまいます^^;


まー最近はスロも面白くなくて、週末はもっぱら競艇ですけどね。
勝てないけど自分で投資額をコントロール出来るし楽しいのですb


Gvが無い日だったので、もっぱら狩りにいそしんでいました。

まずは南でソロ。
しばらくしてすねちゃまとコンビ。
ヒデちゃんも来て遺跡。

メシになったので一旦休憩し、戻ってまた遺跡・・・
の予定だったんですが、残念ながら先客いたので南でちょろっとやって本日おしまい。

バニで秘密行くのすっかり忘れてましたが、まー別にいいかという感じ。
ポタ出しすらしてなかったしね。


んでは結構Uは落ちたので貼っておしまい^^










e0004726_918431.jpg

なんか違うけどキニシナイ

リビーラ初ドロップ。
欲しかった気がしてたけど、今じゃ使うキャラがおらん気が・・・
売るかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by albaniy | 2007-09-20 09:19 | レッドストーン