CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自堀

大家エンプレLX掘れますた(*´д`*)ハァハァ

ヒデちゃんすねちゃまアーデルでやってたんだけど、
おいらの鞄に来たので銀ちゃん用にそのまま頂きました。
銀チャンのスキルが3上がった~

狩りはホリストありバッジ無しでアーチ込み最大86かな。
金掛けてねー割にはなかなかなんでない?

首が司教勲章なんで、大家あたりの自堀出来たらいいなぁ。

って狩りしないじゃん'`,、('∀`) '`,、


Gvはどうするか。
HP+CP鎧→大家エンプレにするとHPとCPの確保が課題。
腰をCPに、外套をHPに変更して、各種抵抗を指で確保するとなると
属性抵抗が少し下がってくるな・・・
でも、そこまでやるならRS冠も使うところまで変更掛けるか。

ふむ、また色々検討する必要があるな~


よくよく考えると、ビショって金稼ぎにくいけど金掛からないかもだのぅ。
テイマと五分か、もしかするとそれ以下か。
笛の維持費考えるとテイマより掛からないな。


と、ビショを検討してるけど、Gvじゃ結局天使になってる銀ちゃんなのでした(ノ∀`)アチャー
[PR]
by albaniy | 2007-09-26 09:41 | レッドストーン