CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い立ったら吉日

今日も神殿に行ってみますた。


ハロワにビショ3人・・・





サクッと運キャラに戻しました(はやっw



但し、今回は完全ソロ用では無く、狩りPTも入れてGvもまぁぼちぼち仕様。
とどのつまり、今後当分は振り替え無しの方向でって事です。

力装備で固めて136のファビス装備可能。
これは、速度盾が運悪くファビスなんですよね・・・
できれば[司教]ディフェンダーの力100以下で抑えたかったんですが、代用速度盾が売ってないので諦めて振りました。
とはいえ、実際に振ったのは54なので、まぁいいかな。

健康と運をどうするか非常に頭かかえて検討したんですが、エンチャは諦めて、健康をレベル分振ることにしました。
とりあえず、運600↑あるから前ほどではないにしろ、なんとかかるでしょ。
でも、スト兜と南首借りると850行けそうです^^

ソロではHP1100、防御800、CP780と、なーんにも問題無し。
PTではHP1200、防御900~1100、CP1100~1300程でまぁなんとかなるはず。
GvではHP1400、防御1300、CP600と、ちとヤバイ(;゜Д゜A
まぁこんなステになりました。


狙わないでくださいね(ぉ

とはいっても、最近アルギンでは4連続途中落ちですので、Gvは参加しても敵と会う事も出来なかったりしてますけどねヽ(´ー`)ノフッ



さて、ギルドに入ったアルマーニはGvでした。
何かする前に寝てましたけどね。

ホント使ってないので操作がままなりません。
それに、完全ソロ仕様の為、Gvには向いてないのもあって滅茶苦茶弱い~
とりあえず、暇な時は万病治療薬収拾を兼ねて、塩で少し感を取り戻したいですな。



という事で、本日はおしまい。
[PR]
by albaniy | 2005-08-26 10:51 | レッドストーン