CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミズナ秘密ソロ

結構サボったっすなー

何あったっけか。
ちぅんとこや天銀さんとことGvやったなぁ。
ちぅ粘着してたけどHP鎧とか着ててちっとも削れねーし、
二人の高レベドラツイでPT壊滅した~

今水抵抗素で110%くらいしかなくてしょぼいからなぁ・・・orz

色々改良しようとエンチャ大作戦!

解除やらボンドやらで3億くらい使いました(;゜Д゜A



付いたのは全てCPでしたヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ



って金返せ!この野郎!!!ヽ(`Д´)ノ

もう、アルバニの強化する気力無くなってきたぽー'`,、('∀`) '`,、
てか秘密やるだけで、装備調整する気が全く無くなってると気づいた今日この頃


さて、ミズナでも。

mobは大きく分けて3種類。
青のウィープ系、あと雑魚2種。

雑魚は物理攻撃するとカウンターでスパイダーウェブが出る事あり。
ソロだと近づいて攻撃しかしないので、さほど問題はありません。
でも、PTとかだとアチャが先に攻撃して動けなくなって何も出来なくなること多々あり。
まーそんな時は諦めてシューティングして遊ぶべしw
(´-`)。oO(結構投げた武器拾おうとする人いるんだ楽しい

ウィープ系は物理は基本無理。
カウンターで出す蜘蛛の糸が2種類あって、黒いほうが出たらもうアウト。
呪い抵抗でも異常抵抗でも防げないので、確実にやられます。
闇ダメと思うので闇抵抗90%に出来るならいけるかもですが、それでも継続ダメ50~60ほど
喰らうと思います。通常攻撃も痛いので、オレには無理ヽ(´ー`)ノ
スタンが効くので、クライでそそくさと逃げることにしてます。

んでは、やたら長いのをSSだけで乗り切りましょう!(手抜きとも言う

e0004726_10112560.jpg
e0004726_10113369.jpg
e0004726_10114830.jpg
e0004726_10115368.jpg
e0004726_10115899.jpg
e0004726_1012342.jpg
e0004726_1012835.jpg
e0004726_1012145.jpg
e0004726_1012211.jpg
e0004726_10122613.jpg

一本道なので迷うことはありません。
石柱に話しかけていけばワープして進んでいけます。
最後は壁のとこに話し掛けて終わり。ボスは無視でもおっけーです。
やることは簡単なんですが、いかんせん長い(;゜Д゜A
ポタ出しの時間も考えると、ソロで2回やるには2~4時間の覚悟が必要かもしれませんw
勇気を出して他の人と行くのがベストですなぁ・・・。
スパインはぬるかった( ゜ - ゜)トオイメ

装備的には、ウィープ以外は余裕だし吸収も効くので、自由度は高め。
ただ、毒攻撃があるので異常抵抗は要100%。
ウィープも倒すなら闇抵抗&呪い抵抗も完備するとダメが減るので良いかもしれません。
知識職は関係ありませんけど。

知恵装備でも特に問題は無いので知恵300↑運800弱あたりに敏捷500程度の命中重視。
健康はもちろん固定すらしてないです( ゜∀゜)・∵.ガハッ
ま、ソロで行けるくらいだから・・・ね。


やたらと長すぎるのが大変で、経験は他の秘密の半分くらいですが、まーのんびりやりますだ。




e0004726_10215864.jpg

e0004726_1022731.jpg

頼まれたUなんて出るわけないはずだったのになぁ・・・(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2007-10-03 10:22 | レッドストーン