CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

銀ちゃん装備一新?

ホークスの不甲斐なさにクライマックスシーズンも期待出来なくなってきたみなさん、
こんにちはアルです;;

運の無さはドラフト会議でも発揮されましたなぁ。
次期3番松中、4番中田、5番小久保という素敵なクリーンナップは実現出来ず。
逆にノリノリの日ハムに交渉権が・・・

この違いが今シーズンの違いですよね。

そろそろ故障が多い主力組が休める体制を作らないとダメぽーなのであります。


さて、ネタ無いので、銀ちゃんネタでも。

以前Gv装備載せましたが、思い切っていじったので報告だけ。

武器 : 速度31%棍棒 速度31%銅の翼
盾・十字架 : 教主アスピス 速度18%十字架
首 : 司教HP23%勲章 HP71%水抵抗24%勲章
頭 : RS冤冠
外套 : CPマント
腰 : CP51%チェーンベルト 水抵抗36%火抵抗16%チェーンベルト
手 : 速度29%薬245%HP10%皮グローブ
鎧 : 大家エンプレLX
足 : HP39%低下抵抗93%鱗シューズ

赤字が変更箇所。
アメジ→RS冠
HPCPミスリル→大家エンプレ
この2つが大きな変更点なので、抵抗とHP・CPの確保が仮題。

抵抗の為指も劇的に変更。

透明自リロ火抵抗10%セトリン
呪い70%致命63%バトリン
呪い74%水抵抗15%CP8%セトリン
低下55%致命55%CP7%セトリン
ノック63%HP13%CP6%セトリン
ノック66%異常28%CP8%リング
異常45%水抵抗8%CP6%スタリン
異常26%HP14%火抵抗10%バトリン

エンプレLXに伴って、知恵123に振るついでに201にして、カリスマは430。
必要分
異常 119.2
低下 136.3
呪い 136.3

異常
冤冠4%エンプレLX15%指99%密教1%=119%
低下
冤冠4%エンプレLX15%足93%指55%密教1%=168%
呪い
冤冠4%エンプレLX15%指133%密教1%=153%

異常が0.2%不足ですが、カリスマ4上がればクリアなのでまーいいかと。

しかしですよ。
困ったのがHPと属性抵抗。
HPが素で2700~3400しかありません(ノ∀`)アチャー
属性抵抗もヤバイ・・・
CPは悪くても1400確保出来たのでまーいいかもしれません。
3億掛けてエンチャしてCP付きまくったおかげかw

この変更で得るものはビショのスキルUP。
今までビショスキルはアーチ込みで64だったんですよね。
それを71に引き上げた代償がHP約1000ダウン、CP200ダウン、属性抵抗大幅ダウン。

前のほうがいいのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

宅配のビショさんが一人抜けたみたいなので、ビショで居る時間が増えるならこれでもいいか。
とりあえず、ブレでHP5500くらいはあるし、しばしこれで様子を見るとするか。

アメジと抵抗腰を持参すれば、とりあえず火51%水71%アップなので、相手次第で変更すると。
天使の時は首をHP+水抵抗にするし、なんとかなるか・・・


しかし、剣士と違って楽なもんだなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
剣士は、異常156.4、低下164.7、呪い164.7も必要なんだよね。
ステも運や敏捷が必要なんでブーストするし、大変すぎ><

アルバニがアメジを外す日は・・・・こないなヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
バイザー付けて思いっきり全ての抵抗が大幅不足になってる事もよくあるのは内緒^^;


んじゃ、これからも銀ちゃんをよろしこ^^
[PR]
by albaniy | 2007-10-04 10:05 | レッドストーン