人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から月曜まで不在です

明日から月曜まで不在です_e0004726_8503850.jpg

こいつはどうしても厳しいアルです、こんにちは。

黒い蜘蛛の巣=闇抵抗で軽減されはするのですが、おっちゃん健康初期値なもんで(ノ∀`)
それに、命中回避低下されるので、こちらの攻撃がほぼMISSになります。
近接にはやっぱり厳しいですね~

遠距離や知識が羨ましい(/_・、)
お、遂にドラツイ剣士復活か!!ナイナイヽ(´ー`)ノ


明日の昼過ぎから、月曜の夜までオフ会で東京に行って来ます~
気分で平和島競艇場のSG優勝戦も行くかも(*´д`*)ハァハァ
まー不在といっても、いつも遊んでる面子も参加するのでみんなして不在な訳ですがw

あんなことしたりこんなことしたりして、めー一杯楽しんで来たいですなb


んで、最近唯一ちょっと欲しいかもと思ってたのを、たまたま話してたしりちゃまに
価格聞いたりしてたら、なんと貸してくれると!

明日から月曜まで不在です_e0004726_8575621.jpg

見てよ、この増加HPwwww

力75、健康75で固定されますが、セーフは要求が75。
他装備も全く問題無い数値ですb

カリスマの要求が高いのですが、振ってしまえば固定指が空くので婚約8個装備も可能!
デスペナでこれが外れると・・・威厳比かスタリン数個を持参していけばいいかな
まぁ死なない仮定でやるからきっと大丈夫!


なんでこれが欲しいかと言うと、こんだけHPが必要なのはそりゃ中部用でしょb
まー混雑でなかなかチャンスは無いでしょうが、全く狩れない訳でもないっしょ。


さーて、再振りだ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



明日から月曜まで不在です_e0004726_964128.jpg

過去の億U。
今は50万でも売れませんヽ(´ー`)ノフッ
by albaniy | 2007-10-05 09:07 | レッドストーン