CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰還しますた

前夜祭

e0004726_8564761.jpg

「最近裸祭りも見なくなったね~」

この一言でプチ裸祭り開催w
オフ前夜祭と相成りました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

やはり見慣れてないらしく、周りからはすげーすげー言われてましたw
全員集合の剣士祭りの時はもっとすごかったですよwwww

過去の変態コロ祭り


って事でオフ無事終了しました。
みなさんおつかれさま~

オフについては・・・他におまかせヽ(´ー`)ノ


いやー歳のせいか運動不足のせいか、足がめっちゃ痛い><
でも楽しかったな~



そういや中部デビューしてたんだった。
まー9匹回しで丁度いい感じ。
喰らうと1500だけど鷲の足は速いけど攻撃速度はそうでも無いので
死にまくりって訳でも無さそうです。てか、ほとんど死なない?

空いてる時はぼちぼちやって見ます~


e0004726_9175725.jpg

博物館もっと見て回りたかったね~
[PR]
by albaniy | 2007-10-09 09:18 | レッドストーン