CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スタイル

e0004726_8395414.jpg

手Uなら他のがよかったなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ


アルバニは最近は秘密行くのすら面倒くさいのでかなり放置気味。
じきにレピさんが到達だし、ハスクさんやメフィさんとも行こうって事になったので
それまで待ってるつもりだったりします。
メテオ2人いるとなると、おいらの仕事はついて行ってアイテム拾いb
鞄空っぽで行ってもいいんでない?(まて


もうちょいでチェスも王宮秘密到達。
そうなると正直経験は必要無いので、ドロップ期待出来る狩り場ならいつでもお手伝いに行きますよb トラン全域に遺跡外周、内周レイス(要ビショ)などなど。ただモリネルは狩りにくいから除外の方向で^^;


最近は色々と遊ぶ事に終止してる気がします。
異次元はやる気無し&異次元品もいけるところまで使わないの方針ですが、
ホントにやる事なくなったらやっぱりやっちゃうのかもしれませんね・・・

まー最近の物価の荒れようは色々とやる気をそがれてたりもしますけどw

基本的にギリギリが好きなんですよね。
RPGは敵が強いほうが燃えるじゃないですか。
カンストまで上げてクリアは攻略本見ながらとか、もうゲームじゃねーみたいな。
故に健康不良児なのかもしれません(自分でもよくわからんw

おいらはGvより狩りそのものが好きなので、視点が全て狩りベース。
Gvは一時期燃えてた時期もあったけど、今は拮抗した相手の時に燃えるくらい?
弱いやわい笑えるが取り柄ってのが持ち味かしらwww

狩り場の変化と装備の変化が楽しいのかな。
狩ること自体も色々楽しい点を見つけてやってるんだと思う。
よく狩りばっかで飽きない?って聞かれるけど、飽きるから何か違うことしてるのさ~

とはいえ、最近はドロップくらいしか楽しむものがなくなってきてるのが残念。
故のチェスがメインみたいになってる原因かな。
秘密実装の弊害はあまりにも大きいなぁ・・・


しかし、何書いてんだオレw
まだ寝ぼけてるっぽい'`,、('∀`) '`,、

んじゃまたノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-10-10 09:20 | レッドストーン