CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゾンビ

訳あって銀ちゃんでメインクエを始めました、こんにちはアルです。

相変わらずマゾーですorz
ビショ天使だから楽なほうではありますけど・・・
でも久々に全世界を走り回っていると、いかに狩りしてる人が少ないかよくわかります。
タワー地下洞窟B2やスウェブの1~9Fなんてあのごった返しが嘘のように静かです。

んで、今日はGvの事でも。

e0004726_8581252.jpg


これ、倒されたんじゃなく時間切れ。

何の事かというと、ネクロの蘇生術です。

行動不能になったパーティーメンバーの一人をアンデッドの属性でしばらく蘇生させる。
能力値低下ペナルティーがなく、制限時間中は体力が無くなっても行動不能状態にならない。
制限時間になると、また行動不能状態になる


時間がくるとぽっくり即死で相手に点数が入りますw


e0004726_904484.jpg

するめくんってのはペットの事です。
ペットを蘇生術で復活させても、時間来て死ぬと相手に点数が入るんですね。


ネタを通り越して隠密スキルですw
相手ギルドに潜入してリザより先に蘇生しまくれば・・・
特にテイマいたらペットを何度も何度も蘇生して・・・

なんてことやったら即追放でしょうなwwww


ちゃんと点数が入ってるとこのSS撮れば良かったんでしょうが、
そのころおいらは・・・・


e0004726_9174051.jpg







e0004726_9161475.jpg



剣探してました( ゜∀゜)・∵.ガハッ





そういやチェスUが284個になってたんだけど、また300当てクイズやる?
[PR]
by albaniy | 2007-10-11 09:16 | レッドストーン