CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

99%Liberty

内藤よくやった~
傷開いた時はやべーと思ったけど、さすがベテラン。
10Rあたりからは安心して見れましたね^^
ぶち切れてぶん投げてる亀田、もうアホすぎ。
ボクシングやめてストリートファイトでもしてたほうがいいんでね?

いきなり毒舌のアルです、こんにちは。

金髪までは許すけどグローブも金ってナメすぎですよ。
調子に乗りすぎてるとこ叩かれてちったー真面目にボクシングするようになるといいね。


さて、最近すっかりご無沙汰のアルマニ君。
イベントで再開ということで99%に移籍、初戦Gvをやってきました。

e0004726_8491128.jpg

あと数名いるけどこんな感じで支援豊富といったところかな。

お相手は主力組があまりインしなくなったとはいえ、かなりの強豪さん。

いつも通りSSは一枚も撮ってない'`,、('∀`) '`,、


点数的には序盤から中盤まで大接戦。
しかし後半は相手の資材切れか、徐々に得点差が開いて99%が引き離す展開。

アルマニ、装備色々悩んで
HP5200(ブレ時7100)、CP950弱、各種抵抗完備、火120%水150%くらいにして
万一用に速度ブロ→抵抗ブロ(それぞれ火水45%くらい)で補う感じで参加。
もうちょっとCPやスキルを確保したかったけどまー別にいいかと。

個人的には全く危なげないGvですた。
速度石も使わず、フォベガしまくり。
PTメンバーが良かったというのもあって、こっちPTは死者なし。

引きつけようと集団からはみ出たりしたんだけど、
さっくり烈火されたんで、そそくさとまた密集地に潜り込みました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

レベルも331ってことで、500↑物理にはかなりの逆補正が効くはず。
足止めディスペ+ラグ系タコ殴りされれば逝くでしょうが、他はなんとでもなるかな。
あ、灰持っていくの忘れてたな・・・次回はちゃんと持っていこうφ(..)メモメモ

やっぱりおいらはGvでは支援が向いてるなー
アルマニやってるのが実に楽しい。
冷静に戦況見れるし、かといってアスヒや支援は忙しい。
絶妙なバランスで楽しめるとこが肌に合ってるのかな。
剣士だと、やわいの探すとかタゲ合わせるのが大変で、
全体の流れどころか右上マップもなかなか見れないのよね。

期間中は存分に楽しませてもらいますぜ~


次回はミギちゃんの地震が見れますように ( -人- )ナムナム
[PR]
by albaniy | 2007-10-12 09:22 | レッドストーン