CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぐれ!銀ちゃん!

e0004726_9165447.jpg

きらーきらーひかる 青春ライーンを!
僕らーは今 走りー出すよ
つなぐー 想いを 夢の先まで~

みなさん青春してますか?こんにちはアルです。


週末はどーっぷりメインクエ1&2をやっとりました。
ええ、クソマゾイビショでです。

確かにエバキュもあるし、リカバリーで移動速度UPあるので楽ではあります。
でも殴りはマゾイ!!!
というか最初は棍棒で黄ダメ装備でやる気でした(無理です

結局、トロルと無駄に付いた気がしてた力OPのおかげで力300になったので、チェスでさっくり掘ったダメ戦闘用ホールLXを装備して、エクソ1取って殴りまくってやりました。エクソのダメ表示がだいたい500前後。
これならなんとかなりますね。

今後の参考に持参品。
・スキル装備一式(但し婚約は使わないほうが無難)
・移動速度一式(足と外套)
・殴り武器(力要求の為にトロルも持参)
・速度装備一式(盾・首・手)
・バイザー
・敏捷比靴
・運固定指
・攻撃速度石、移動速度石

ステが殴り時に、力300、敏捷140、運102くらい。
アンデットや悪魔系もぼちぼちクエ対象なので、クリ出るからなんとかなる。

健康ビショでもソロクリアは無理ではない!


e0004726_9315476.jpg

でもなるべく一緒に行ける時は一緒に行ったほうがいい^^;

ここはソロで殴り倒し出来る。
てか、すねちゃまのチリが効かなくて、タゲこっちに来てるwwww


ソロでやっかいだったのは
e0004726_9332366.jpg

ここ。女王の墓だっけ?

こいつが対象のボスで、こいつは正直問題外なんだけど、
この直前に赤犬となんとかキーパーってのが居て、これが結構痛い。
銀ちゃんですら被ダメ400とかだったのよ。
余裕ぶっこいてたら死にかけてたw


でも、一番苦労するのは、やっぱりダントツでオアシス。
固い上にドロップ悪いし、沸き遅いしで最悪。
30分で1つも出ないので諦め気味にすねちゃま呼んでエンヘイ貰ったら・・・

30分とかからずポロポロと7個出たw

チェスの時より早かったかもw

リアル運勝負なクエかもね(-。-)y-。oO0


そんなこんなでメインクエ2まで無事終了。
てかやり出したら終わらせないと鞄埋まりすぎ( ゜∀゜)・∵.ガハッ
毎日ちょっとずつってのはGvやらないキャラ限定だのぅ・・・


バニとマニが残ってるけど・・・
しばらくはやる気ねーやヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2007-10-15 09:39 | レッドストーン