CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アルバニinミズナ

はい、今日もSS持ってくるの忘れましたよっと'`,、('∀`) '`,、

チェスの辛子終了で久しぶりにバニ起動。
知恵と運装備にしてミズナで狩りしました。
4時間くらいやったかなー

うん、レベル上げの狩りはやる意味ないね^^;;;;
全然経験バー増えねヽ(´ー`)ノフッ

ミズナだと適正知恵補正込みで12000~13000くらい入るけど
移動めんどいので移動速度上げても時間あたりに狩れるmob数は少ない。
なので正直あんまりうまくないかなぁ。
剣士だからまだマシなほうだけど・・・

やっぱもうバニは秘密とGvだけになっちゃいそうですわ(/_・、)

やっても週末チェスの辛子切れで暇になった時くらいか。
でもそれなら銀ちゃんやマニで誰かに寄生してそうだのぅ。

ヒデちゃん、紅、アーデル、おすぎ、右ちゃん、社員様などなどが
440になるの待ってから、チェスを秘密で育ててやればすく追いつくし
そしたらバニは完全にGv専用でいいな。
というか既に専用にしてもいいんだが・・・
健康振ってやれば今みたいにぺらっぺらじゃなくなるべさ。
火力はもう別にいらんさ。
最近は補正で一桁もよく見るようになったてきたし、どっちみ一人じゃ倒せないからね。

あ、そうそう。
補正もなんかおかしいかも。

バニのGvで相手がみんなレベル的には下だったんだけど、
知り合いの300代の剣士にダメ20↓
これはいつも通りなんで、全然倒せる気しなくて他の人殴ってたら
wizに30~40出たので「お、そこそこ高レベルさんだー」と思って殴ってたの。

んで、なんとか倒したら・・・

レベル181だったのよ(;゜Д゜A


(・_・;)?????

おっちゃん頭こんがらがってきたーヽ(´ー`)ノ

誰か謎を解いて~他人任せかよ
[PR]
by albaniy | 2007-10-22 09:16 | レッドストーン