CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DXU基本性能変更

今更だけど一通り目を通してみた。
結構ヤバイの多い。

GVでは逆レベル補正がなくなるみたいだし、
高レベル者のブルジョアなら一人でも400↓2PTくらい壊滅できそう。
特に魔法職はアーチあろうがお構いなしで高ダメ出そうね。
色々揃えたら弱化刺青加えて150%弱化、更に50%強化くらいできるのかな。
そんな氷雨喰らったらビショでも一瞬で塵と化す気がする。
ネクロ用の抵抗が必要無い時代ならまだいい勝負出来たかもだけどね。

物理もステブーストと攻撃速度系が多くあるので、
ラグなんてキニシナイ人なら心臓1個で10人倒せるかも。

うん、なんとなくGVは終わった気がする。

やっぱ640↑の限定戦でもやったほうがいいよこれ^^^^^^

これからはレベル限定戦の時代かなー
ま、範囲マンセー時代でもあるけど。

GV楽しくなくなっちゃったら、それこそチェスしかやんなくなるな( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2007-10-24 10:29 | レッドストーン