CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとまて

Gv8時台に500↑ごろごろのギルドが後入れっすか。

どう考えてもお互い面白くないんじゃない?
戦闘始まった時相手の名前みたらバニで一緒に秘密行ったような人がゴロゴロ。

ちょまてwwwこっちはせいぜい400行くかどうかが1~2人程度だぞwwww

何?8時台で虫のように殲滅して喜んでるのか?wwww

というか、放浪でやっても負けるほどだぞこれwwww

まー何時に入れようと勝手だろうけど、流れで時間帯=強さが確立されてるんだし
もうちょっと考えたらいいのに・・・と思った一戦でした。

めっちゃ有名所なんで驚いたって事で一筆。

普通なら抗って立て直ししたりするけど、それすらやる気になんなかったな(-。-)y-。oO0
さっさと終わらせて時間活用活用。

せっかくGMが朝予約してくれてるのに労力の無駄って事になってげんなりよね;;

あっさり全滅したからもう後入れしてこない事を祈る(-人-)ナムナム


こっちの全会一致の意見でした(多分本当




関係ないけど今日FFTA2の発売日だね( ´∀`)
[PR]
by albaniy | 2007-10-25 10:56 | レッドストーン