CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時間と予定と課金切れと

2027でプレミアムリプレイ2回引いて、どっちも単発だったみなさんこんにちは、アルです。

5%を2連続で引き当てる確率、0.25%^^^^^^

今なら億Uくらい余裕で出る気がしますb


嘘です、そんなの出ませんヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ



さて、土曜は仕事後飲み会で高級ノーパンしゃぶしゃぶ。
その後知人宅に泊まって、日曜はなぜか成り行きで閉店近くまでスロってました。
天皇賞買いたかったのに><


帰りにヨドバシに寄ったついでにFFTA2を購入b


そして帰宅してRSを起動すると課金切れてましたヽ(´ー`)ノ

これはRSはしばし休止して、FFTA2をプレイしろという神の啓示でしょうか?^^;


そういえばすねちゃまとメインクエをやろうって話もしてたなぁ。
剣士でやると移動が滅茶苦茶面倒なんだよな・・・

ゲートグローブ買うか(買いません^^


これから5月くらいまで、週末が不定期出勤になりがちなので、
週末のRSはやったりやらなかったりになってくるかなー
土曜出勤で日曜競艇やスロだと、これでもう週末終わっちゃう><

課金はしますけどね。


というわけで、

週末、まったくRSやってないので、要は書くことも無いっていうのが今日のテーマでした(まて
[PR]
by albaniy | 2007-10-29 09:16 | レッドストーン