CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RSと離れた週末

e0004726_9165137.jpg

忘れないうちに先月末あたりのUドロップをっと。

そろそろ転載でおこられそうです^^;;;


先週末は地元でGIだったので競艇場で遊んでましたb
2日でほぼチャラだったので、楽しめた分気分は快勝です^^

いいレースも多くて見応え満載でした。
ギャンブルというよりも、レースが好きなんですよ。
あの1マークの攻防がもうたまりません( ̄ρ ̄)

競馬やオートもやりますが、やっぱおいらには競艇が一番アツイのです。


てな訳で、RSはバニ秘密とGvをやったくらい。
家にいるときは、露店かいつもの場所で放置してFFTA2。

おいらはFFT系をやると、どうしても無駄にプレイ時間だけかかるんです。
現在38時間プレイでレベル27、ストーリー的にはレベル17程度のところのようです^^;
失敗してやり直したりもするので、実際には40時間は超えてるでしょうか。

どうやら、今回もクリアまでに余裕で100時間は超えそうです'`,、('∀`) '`,、
今回は150時間くらいかかりそうな気がします(;゜Д゜A

4500円なんて余裕でペイしちゃうぜー

RSのポタ1個しか買えないのにねw


チェスのR9笛の補充も恐らく今日あたりに切れるはず。
でも中部あたりで小遣い稼ぎとか、おいらが経験ほとんど入らないところの
お手伝いなら出来るので行きたい人は声掛けてね。
インしてれば、ほとんどの場合がPCの前でFFTA2やってますんで^^


ってことで次の更新はいつだ!?
|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-11-05 09:33 | レッドストーン