CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベル逆補正解除

こんちゃ~

遂にまったく嬉しくない大型メンテきましたねb

逆レベル補正の解除。
丁度99%のGvだったので、少しHP多めで的になってみるべと見てきました。

マニHP8800b

これならいくら補正無くなっても耐えれるでしょう!



結果。


高レベアチャに一人で2秒ほどで沈められました'`,、('∀`) '`,、

確認した白ダメは最高76。
ルート外すと5776ってことになります。
防御もそれなりにあるので、だいたいスキル表示7000ダメあたりでしょうか。
今まではせいぜい45程度だったので、倍まではいかずとも近い被ダメになります。

レベル311の健康1000wizでも正直滅茶苦茶ツライ!

ホントに600一人で300PTくらいなら壊滅可能になった気がします。


400くらいまでではGvは単なるお荷物・・・

Gv離れは確実のものになりそうです。


いっそのこと、Gvは600↑しか出れないようにすればいいのにwww


低レベルでKATEEEEEしてた健康プリ、健康ネクロ、健康wiz、健康ビショさん。
おつかれさまです(オレもだけどなー


FFTA2終わったら、気兼ねなくテイマー一本で遊ぶことになりました^^


ちゃんちゃん



追記。

足止め状態(兎や武道の払い蹴り)時は一切のスキルが使用不可(バグ)。
花投げ仕様宣言。

さて、アスヒはもうあって無いようなもの。
花+DXU持ち雨で一面死体の山。
もちろん回復は自分で。

勇者様は倒すのが先か倒されるのが先か。
おいらは倒されるのが先だなwww

640あっても健康そこそこ無いと蒸発するんでね?( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

プリ多いGで兎ばらまいたら相手何も出来ないだろうなぁ。
しかも烈火と違って攻撃はされるだろうから、何も出来ずにただ死を待つのみ。
頼みのアスヒは別で止められてて飛んでこないっと。

これはTUEEEEな高レベル火力達も萎えるかもだw

まだ考えれば支援組や低レベル層も対処法はある!・・・かもしれない
でもその前に全滅してると思うけどね'`,、('∀`) '`,、

640物理1+知識火力+ビショ1+wiz2+健康姫/リトル3が鬼か?

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-11-07 08:53 | レッドストーン