CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

補正チェック

確認したことだけでもサラっと書き流し。

アルバニでGvしたので、噂の補正をじっと観察してみました。
激突後、一瞬にして追いかけっこになったので、じっくりSS撮る暇がなくなりSSはありません。
この一瞬で優勢劣勢が決まるGvがこれからのGvだと思います。


※バニ、油なしパラダメ 2700~3300程度。

1.相手500ちょい バニより10程下  30~40ダメ

普通。
感覚的に今までと同じようなもの。
同レベル付近にはちゃんとしたダメが入るっぽい。

2.相手470ちょい バニより40ほど下 40~50ダメ

こんだけのレベル差でも結構補正入ってるのか?
このへんは防御関係での数値かもしれないので特定は無理か。

3.相手200前後 バニより300ほど下 60~70ダメ

ちょwww倍くらいダメ出てるwww
油使うと80~100は出るかもしれない(;゜Д゜A
ルート外すと3600~4900。
表示ダメより格段に跳ね上がってるのが判りますね・・・

4.600弱アチャのインター表示3000ちょい相手いろいろ

普通に80近く出てた。
ルート外したら6400なんて、油使っててももちろんある訳がない。


補正は確実にある。

これで間違いないっすね。

詳しく検証してみたい気がするけど対処法はどう考えても無いので無意味か。
あ、レベルをごりごり上げる事が対処法だwww


今までバニの場合は、ちゃんとダメ出てたインターや400程度でもきちんと当ててくる物理が
脅威だったりしたんですが、これだと恐らく下は全く恐くないですね。
上は元々恐いんですが、このダメ考えるとこれからは高レベルを倒しに行くと間違いなく
返り討ちに遭いそうです(ノ∀`)アチャー


あとは、下から上へのダメ補正が入っているか、またどのくらいの補正が入ってるか。
これも注目してみたいと思います。
[PR]
by albaniy | 2007-11-08 09:23 | レッドストーン