人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント 99%Liberty終了

どーも理不尽な仕事が多くてまいっちんぐなみなさん、こんにちはアルです。

おいらの仕事は一切売上のない裏方なんです。
まぁ同業もほとんど売値上げてませんが、特殊ものは別。
デザインものなどは業者に頼むと普通に数千~数万の請求がくるんです。
でも、おいらはそれを無償でやらされるのです;;

頼むから「ここまで凝ると別途料金を頂きます」くらい先方に言えよ、営業よ。

値上げ交渉する力量が無いなら、そういうとこで利を上げるか
その仕事にかかるコストを抑えるようにするかみたいな努力しろと。

正直、作っただけで普通に赤字なの多すぎだぜ!

この会社潰れたら個人でやるか・・・(-。-)y-。oO0



さ、関係無い話で始まってすんまそん。

イベントでやってた99%が昨日のGvで終了となりました。
400ちょい~200ちょいのバランスの良い面子で、かなり楽しく遊べましたね~
メンテ後は相手に500くらいがいるとボロボロにされましたがorz

そういう訳で、レベル補正がとんでもなく、楽しいGvはもう望めないだろうということで、
@2~3戦の予定を早めて終了した訳です。
GMが死にすぎて萎えたのが一番の理由でし

時間帯を早めるとかすればまだまだ楽しめそうですが、それはみんなの都合上無理なのです。

過去いくつかのギルドでGvしてきましたが、ここのGvはホント楽しかった!

開戦の狼煙=ミカちゃん単独特攻即死
これで始まる99%の戦。

まったくまとまってなくて四方八方に散らばって
なのに何故かLAだけはしっかりタゲ絞れてる火力陣。

回避なのにちっとも回避しなくて2秒で昇天する変態。

いつ見ても逃げ回ってるとこしか確認できないwiz。

PT何ソレ?と常に天使のビショ陣。


ホントマゾかった楽しかったぜ!


またやれる時期が来たら是非誘ってくださいな。
みなさんお疲れ様&ありがとう!



マニは別にやることないんで、このまま99%に籍入れておきまふ。
Gvも役立たず確定したので、動くのは全くやってないメインクエ1でもやるときですね。
まぁ荷物持ちとしては頑張ってくれるでしょうw


それではまたお会いしましょうノシシ
by albaniy | 2007-11-09 17:03 | レッドストーン