CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

植木通彦

本日土曜日も出勤しておりまんす、こんにちはアルです。

今日、若松で植木通彦の引退セレモニーの一環として、なんと!!

植木が艇に乗って水面を走るのです!!!!

間近で見れるのは恐らくこれが最後!
8Rの発売中らしいので19時くらいのはず(若松はナイター競艇)

行きてぇぇぇぇぇ!

仕事終わってすぐ行けば間に合うけど、人絶対多いし・・・

どうしようかと朝からず~っと悩んでおります。

明日のトークショーは別にどうでもいいんですがw

う~んどうしよ^^;



さてRSのほうは、現在7戦連続開始直後にワンサイドゲームが続いております。

激突後すぐに追いかけっこだし、Gv時間10分間でいいような気が・・・(;゜Д゜A

放浪の中でも一二を争う紙なおいらがPTの中で最後まで生き残ってたりと、
メンテでのレベル補正解除の現実をまざまざと見せつけられる日々です。

これ、正直、Gv仕様にしたら一人で敵陣突撃で1PT崩せるかも・・・・
とはいえ、足止め&花+範囲&フルボッコされると無理だけどw

今の健康未振りクソ紙剣士様でも、レベル300相手なら1PTに囲まれても状況次第では撃退可能。現に昨日支援全く無しで敵軍に突撃して2人沈めれたし。もちその後高レベルに足止めフルボッコされましたけど'`,、('∀`) '`,、

レベル上げたお陰でレベル差がある相手には無敵です^^^^^^^^^


・・・・ホントにいいのこれで?

ただの弱い者いじめゲームですよこれ^^;;;;;
しかし実際MMOとはこういうもので、高レベルが低レベルをPKするなんて日常的なのよね。
だから廃してまでレベルを上げるようになってたりするし、後発新規参入は不利なものが多い。


おいらは狩りゲーRSって認識だし、Gvは出るけど力は入れないから見守るだけ~
チェスのレベル上げてDXU発掘しよかな~


とりあえず、ワンサイド記録はどこまで伸びるかチェックしますね。
[PR]
by albaniy | 2007-11-10 15:16 | レッドストーン