CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末廃人

金曜にアルマーニでマップ3クエのお手伝いに行きました。

タイマン勝負してやりましたよ。

e0004726_13472446.jpg


壁越しですがね。


この後、古代はビビって逃げていきました(誰かにタゲ取られただけです)




話は変わります。

内輪では有名なんですが、私は週末どっぷりタイプ。
通称「週末廃人」。

いや、言い直します。


「変態週末廃人」です。

どーっぷり籠もります。
とはいえ、最近はヘタレてくるのと、人多くて旨味少なくなってきたら抜けちゃうんですがね。
GWの2倍期間の初日なんか、まだ人少なくて、神殿B2に10時間ぶっ続けで籠もったりしたもんです。

週末、アルギンを育てたくてちょっと頑張ってみました。
とはいえ、せいぜい6時間(え?十分?)
ぼちぼ上がってこんなんなりました。

ステ晒しです
e0004726_13413573.gif

書いてる時点では133歳になってます。

あ、これ狩り用です。
ギルド戦用はHP・CP・防御はごろっと変えます。
そっちはまだ晒しません。
狙われたらヤダもん。

とりあえず、このレベルでこのCPは満足です。
防御が低いのが難点ですが、とりあえずブレスかけておけば、B3のチビトカゲの激痛も余裕で耐えれます(試してるし


んで、倉庫も行ってみました。


e0004726_13515920.jpg

爺ぃですが見にくいですね。
メテオドーンです。
ふつうにダメ1000喰らいます。


昼間、ギルメンのW氏と二人で見学に行き、夜ギルメン数人で行きました。
ええ、アルギン(当時128)で。

まー敵はレベル240↑です。
即死です。

とかなんとか思ってると、意外とがんばれてしまいました。
ミラーは補正込みで6しかないんですが、全然大丈夫。
むしろ低くて助かってるのか。

サラマンダーの火も屁でもなく、むしろゴーレムの斬りでダメ喰らう感じ。


ビショは偉大です。


ぼちぼち狩れてると、沸きましたよ、爺ぃ。
とりあえず近づかずにやってましたが、みんなうずうずしてます^^;

そして、遂に・・・・

M氏「いくぞー!爺ぃがなんぼのもんやー!男っちゅぅもん見せたるわぃー!」

と、言ったかどうかはわかりませんが(言ってません)、結局爺ぃを相手にする事に。





ちゅどーん


一瞬で逝きました。
自己被ダメ+ミラーダメで一撃死です。

とりあえず記憶してて良かった。

戻ってみると・・・・

e0004726_1443428.jpg


やはり全滅。
メテオはやっぱり痛かった。

でも、ここちょっと気に入ってしまいました・・・




日曜日はギルド戦でした。

e0004726_145435.jpg


あーあ、思いっきりギルメン晒してます。
いいのかなぁ・・・ま、いっか。

今回はほとんど入れました。
日曜だから結構ビクビクしてたんですがね。

乱戦、相手が退避、立て直して乱戦。
これを30分まるっとごりっと続けて楽しい時間を過ごせました。



結果は

e0004726_1474061.jpg


無難な勝利でした。
戦死したのは前衛一人だけだったみたいです。

楽しゅぅございました。
アルレーダー(謎)も、まぁそこそこ機能したんでちょっとは役に立てたのではないでしょうか。




その後、またしてもギルメンで倉庫に。
今回はアルバニーユで。

まだ2500~3000と、うまくはないんですが、いかんせん楽しいです。
爺ぃ出るとスリリングですしね。
そして、変態でもここでは役に立つからまた楽しい。

しばし狩ってレベル上がって満足したんで、本日お開き。



アルバニーユ202歳
アルマーニ176歳
アルギン133歳
[PR]
by albaniy | 2005-06-27 14:17 | レッドストーン