人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさま

足止め時

PTH、ディスペ、サンク、アスヒ、チャージ系、変身などなどあらゆるスキル使用不可。


これに支援陣は完全に萎えまくってます。

わかるよ。
言うなれば、剣士がパラ、アチャはビットが使えないようなもの。
何も出来ずにただぬっ殺されるだけだもん・・・

そして支援出来ないのでおいらも足止めされてぬっころり^^

喜んでるのは高レベル火力とプリと武道だけか。

支援がしっかりしてるから少ない火力でも戦えてきた放浪も
流石に今回の修正でまともにGvが出来なくなりました。

万病1000個くらい持っていけばいいんだろうけどね。
そんなブルジョア思考は放浪とは無縁なのさ。

Gv会場で万病25個250万とか。

弱者排他仕様RS、おつかれさま~


と言うわけで、Gvはしばらくお休み。
ちゃんと修正されるか、足止め自粛の流れにならない限りはやらないのかな。


他ゲー見つかるまでただのチャットツールになっちゃう予感(;゜Д゜A
by albaniy | 2007-11-13 08:55 | レッドストーン