CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだ

RSは続けますb

とりあえず、待ってるつもりだったチェスも、このままだと@2年くらい待ってても追いついてくれない気がしてきたので、そろそろ秘密でも行こうかなとw

というか、Gvやらないんならおっちゃんはチェスがメインです'`,、('∀`) '`,、

バニは気が向いたら秘密行く感じで。
もう既に3日サボってるけど( ´∀`)

剣士の狩り装備以外は全部処分して銀行に空きを作ってもいいかなーと思案中。
大したもんは全く無いけどね。

同じくマニのGv装備も全部処分してメテオに再振りしてやろうと。

ただ銀ちゃんだけはソロ出来ないってのがあるし、宅配ではGvやるので
一応Gvは出来る程度にしておかないとかな。
まー足止めで何も出来なくなるけどorz

そういやダメオン、あまりに足止めの苦情が多かったからか、

尚、大変恐れ入りますが「効果を受ける対象スキル」の詳細につきましては、
ゲーム仕様内容となりますため、お問い合わせをいただきましても、
回答等が出来ません。ご了承ください。


回答するのが面倒なので仕様にしてしまいました^^^^^^^^


頑張れリトル&武道!
今のGvはキミ達が主役だ!


とはいえ、まだFFTAがクエ87個しか終わってないし、明日GCCX有野の挑戦状の発売日だし・・・と、RSをやる時間がない><

無駄にポタの期限を消費する毎日なのでした。

やっぱ秘密くらい真面目に行くかな・・・
[PR]
by albaniy | 2007-11-15 11:53 | レッドストーン