CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペット

ペット販売開始。

うん、重い・・・orz

ペット持ちが飛んできたらなんかいちいちエフェ出てその瞬間一瞬負荷かかるね;;
2匹とかだとどう考えても一旦停止するなこりゃヽ(´ー`)ノフッ


一匹召還600円
2匹だとツインフレーム購入で600円×2+1200円

初期費用2400円

そして毎月延長するのに700円×2+1200円

継続費用月2600円

取引用や保管用にするのに1500円

狙いのペット(光とかだとスキル+5らしい)出すのに
600円で召還して違ったら1500円で保管して売ってまた600円。

光狙いだと2%くらいしか出ないらしいので、2匹光を出すとしたら・・・


21まんえーん'`,、('∀`) '`,、


そして、万一光2匹手にしたら、毎月ポタ代と維持費で5100円の課金。

月5100円のMMOって凄いね(;゜Д゜A
しかもバグだらけのベータですよこれwwwww


まーペットは狩りするには必要ないんですけどねヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ



ってことで、チェスポタ出し→秘密→明日用ポタ出し→バニ秘密→ポタ出しと
真面目に遊んでみました。

流石にこれは時間かかるね^^;;;;;

全部終わるのに4時間くらい掛かったかしら。
バレー見ながら、FFTA2しながらだから気にはならないけど。
泡ポタ出しだから時間は掛かるけど内容は希薄ですw

王宮のポタ出しは武士のところで沸き待ちついでだったり。
一匹11万×6匹なんで、泡ポタ出しなのに数Mくらいすぐ貯まったりして(*´д`*)ハァハァ
まーちょろちょろ人が来るんでストレス溜まりそうですけどw

んで、すぐ上がりそうだったのもあって、秘密とポタ出ししかしてないのに2UPb
魔のレベル帯さえ抜ければこんなに簡単に上がるのよね・・・
アホなゲームバランスだこと。


バニはレピさん居なかったんで久々にハスクさん達と。
wizと一緒だと、とっととテレポですっ飛んでどんどん倒して行くので
置いて行かれて経験入らないなんて事もしょっちゅう;;
wizに盾回したら移動スキルがファイナルしか無いんで、硬直しまくるからね。

やっぱレピさんと二人でのんびりドロップ(・∀・)ニヤニヤしながら遊ぶのがオレには
向いてるっぽい。秘密でタイムアタックしてるみたいで疲れるぽ;;
蜘蛛の巣出なくなって楽になったしね~


うし、淡々とした!

そいではまた来週ノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-11-16 09:56 | レッドストーン