CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会長パワー

めっきり寒くなりましたね、こんにちはアルです。

北海道は最高気温-2度ですか・・・
おいらは即死してしまいますね(/_・、)

さて、狩りちょろっとしてみました。


e0004726_853464.jpg

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

久々のSS( ゜∀゜)・∵.ガハッ


10億10億~♪ルンルンルン


そういえば、FFTAはクエ110個、プレイ時間65時間を突破しました。
ストーリーはまだ半分程度でしょうか・・・

ついつい色々なクエに手を出すもんで、ストーリーがちっとも進みません(ノ∀`)アチャー
この分だと、全ジョブマスターもしてしまいそうな勢いですw



あ、指何%か気になります?(・∀・)ニヤニヤ









e0004726_925010.jpg

・・・orz




気を取り直して秘密。
秘密後、会長さんとポタ出し。
つってもおいてらは武士沸き待ちして狩るだけだけどw


ポロっと吸収クリソXLSげっと。
まーこんなのは別にいいけど。



e0004726_942221.jpg

って4%かよ!!!!123ダー

パラだと3%でも十分だけど、折角だからバニでありがたく使わせていただきます^^
ハンズとこれ使ったら12%吸収か~一度やってみようかしらwww
回復量がHPの3倍くらいになりそうな予感'`,、('∀`) '`,、


しかし、さすがはダメオン会長!
凄いのが出るね~

吸収4%なんて初めて出たよ。


結局寝る時間になったのでお先に就寝。
帰ってからポタ出しま。

ノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-11-20 09:07 | レッドストーン