CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

苺運部隊

浜名湖競艇場で開催中のSG競艇王チャレンジカップ。
かなりアツイ戦いが続いてて見てるだけでも楽しい日々が続いてます。
賞金王出場が確定してる選手も今回の優勝賞金4000万は無視出来ない訳で
予選からみんな必死のレースでコース取りから大激戦。
1マークの凌ぎあいがアツすぎて失神しそうです(*´д`*)ハァハァ

舟券は買ってないんですけどね^^;


チェスがGMを預かってほぼ私物化している苺運部隊。
ギルチャもほとんどありませんが、結構動いてる人多かったり。
5人が今狩りに秘密にいそしんでるんですよ。
なので石像でも作るかって話をすねちゃまとしてます。
二人ともテイマでの狩りがメインになるしね。

元素は買ってまで集めることは無いでしょうが、地道に集めて作っていくと思います。

元素余ってていらないって人はもらい受けますのでよろしくです。
心臓や油やフルヒあたりでよければ在庫あれば交換も可能ですbあとゴミ品もつけま(ry


あ、そうそう。
ナンさん、倉庫の玉なんとかしてくれwwww


この運部隊、Gvも攻城戦もありません。
ギルチャもほとんどやりません。
自分のペースで狩りしたりクエしたり、のんびりまったりやるのが特徴です。
たまーにホールでバッタリ会うと決まって「お」ですw

これがなかなか楽しかったり。

しがらみも何もない、それでいてちゃんと繋がってる面では落ち着いてるギルドかもですね。


そういえば・・・苺は消えたりしてないよね?(;゜Д゜A
誰かインしてるのかな・・・
[PR]
by albaniy | 2007-11-22 10:06 | レッドストーン