CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チェス450歳

3連休は見事に競艇三昧だったみなさん、こんにちはアルです。

SGは見事にイン逃げで決まって、これで湯川が賞金王初日白服ですね。
我らがうりぼうは準優でまさかのフライング・・・
賞金王決定戦は乗れるけど来年は苦しい年になりそうです;;

そして原田と三嶌の獲得賞金の差がわずか6万円!
ここの凌ぎあいがし烈でまだまだ目が離せません!


競艇に興味のない人にはなんのことだかさっぱりですね(;゜Д゜A



e0004726_9373014.jpg

さーて、チェスがさっくりと450になりました。

一日1レベルですからね。
それはそれは猛スピードで上がります。
ミズナではちょっと厳しいですが、このままならあっさり500は間違いないです。
狩りはもっぱら遺跡で超まーったり。
人が居ないのは最高です(*´д`*)ハァハァ

406↑の悪夢の地帯の方は、狩り場無いときは寄生しに来てくださいな。
多少不味くてもなにもしないよりはきっとマシなはずです・・・多分。
デーモンに焼かれて楽しみたい人は裸で来るのも(・∀・)イイ!!です。
灰や羽根は大量に持参してますのでご心配なく^^^^^^


e0004726_9412095.jpg

スパインの初ポタ出しで忘れてた銀行7もアップしました。

300くらいのときに受けて、「適正になったらやるか~」と
当時ではいつになることやらと笑ってたんですけど、現実のものに。

いやはや、もうRSの古き良きゲーム性&ゲームバランスは崩壊と言ったところでしょうか。

狩りは楽しいけどね^^


あ、そうそう。
マニがメインクエ1の最後まで到達。
近々、健康wizの単独突入でがんばってきます^^


もひとつ。
なおやん。。。さんのリンク貼りました。
目立つように貼らないと払い蹴りで行動不能にすると脅されたので大きめに貼りました^^^^^

動画参照で記事書いたりと、充実度はここなんかより遙かにいいですb

秘密一緒に行ってるwhite777さんのリンクも勝手に貼りました^^
すたれぎみのこのブログに貼られても困るかもだけど許してね。
たまに社員(会長?)っぷり炸裂してますw
[PR]
by albaniy | 2007-11-26 09:45 | レッドストーン