CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさかの勧誘

パチ屋が大型イベントやってたので、2店舗ほど見て回りました。
が、益々酷い状況になってます・・・・

パチはかなり使えてた店も吐き気を催しそうなほどの悪釘。
スロも全機種通しても6っぽいのはまず無さそうでした。
あ、ビンゴには6あったかも(設定ほとんど関係ありませんw)

客も以前の半分程度だし、ホントに1円パチンコの時代が来そうです。


RSはインが遅かったのもあって、チェスの秘密だけ。

その間、ハスクさんからギルドの勧誘がありました。
物理火力がいないからとのこと。

今のバニは完全狩り仕様。
それでもGvでやれてたのは放浪だったから。
勝っても負けても全力で遊ぶのが趣旨だったしね。

マイノリ戦なんて、オレ一人で5000点くらい献上した記憶がwww

このまま移籍すると、今のGvの仕様だとすごい献上得点になるのは明白。
補助貰ってもHP3000防御700ですからw

かといって火力なんてありません。
ラグになりにくいようにヘイ貰って7フレですし、パラダメは2600~3200程度。
レベルだけのお疲れ紙勇者様なのです(ノ∀`)アチャー

なんたって装備が1年半前からほとんど変わってないもので・・・orz

余所でやるなら、異次元品も必要なレベルでしょうし、
火力とするなら今やラグは当たり前なのでしょうし、
正直悩んでおります(/_・、)

再振り
異次元品の購入
バッジ(笑)
ペット?

ここまでしないとGvはただのポイントプレゼンターかな。

誘って頂いてありがたいのですが、もう少し考えさせて下さいなm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2007-11-28 09:58 | レッドストーン