CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インディ500

そういえば、F1はアロンソのシート決まったのでしょうか?
なんでも再来年は既に決まってるらしく、1年だけとか言ってるみたいで
それじゃ意味ないからいらないって事で拾ってくれるところが無いようです。
まー正直、いなくても差し支えがないのでどうでもいいかwww

そして、フェラーリはシューマッハが開発に携わるそうで。
シューマッハはメカニカル的な部分も強いので、レギュレーション変更の
来シーズンでもフェラーリはまた強いって事になりそうですね。

うん、もう既に楽しみ^^


なんで突然レースの話かというと
e0004726_98416.jpg

早そうなU拾ったからですw

アンディ2000!

インディ500より絶対早いって!(違


気になる性能は?

というより鞭の時点で乙ってる臭いがプンプンしてますが・・・



e0004726_910857.jpg

えーと、欲しい人あげますよ?www

装備レベル低いし、とりあえず適当に販売していきます。
知り合いに420くらいの悪魔は居ないよね、確か( ̄~ ̄;) ウーン
いても欲しくないですか、そうですかorz

初DXUなのに嬉しさがないのは何故でしょう・・・orz



話は変わって、銀ちゃんのGv。

気づいたのがおすぎからメール貰ったときで、
時間ギリギリだったりしたせいで、万病持っていくのを忘れる失態。

そして、
プリに粘着される=ただ立ってるだけ。
足止めされてるの見て相手の剣士が餌に群がるゴキプリのようにわらわらと寄ってくる。
ただただフルヒをポチポチ押すだけ。
もちろんあぼーん。

なにこれ。

万病ないと、プリ一人でもいるだけでGvにならねーな。

ビショでいるよりも、基本天使でプリから捕まらないように距離を取って逃げつつ
コールしまくるほうが無難だのぅ。コールしたときは結局誰か足止めに捕まってるし。
天使になってミラーダメ増えても、純補正の物理より全然痛くないしね。
足止めに捕まったら、あとはアスヒ任せでただ耐えるだけ。
ほぼ100%死ぬけど'`,、('∀`) '`,、

330くらいじゃHP8000あっても2秒もあれば逝けますぜb


しかし、万病10セット(250個)くらいは持っていかないと、何も出来ないですな。
1セット1Mとしても、万病だけで1回のGvで10Mか・・・
しかも、10セットでは足りない場合も多そう。

剣士だとこれに心臓油花で、1回に20M。


ごめん、ハスクさん、やっぱGvはしばらくいいや・・・
週2戦で40M使ってたら、あっという間に金なくなっちゃうし;;;;;

2キャラ秘密ってのもあって、放置してる時間は多いものの、結構忙しいしね。
折角誘ってもらったのに、ごめん(/_・、)


相手に足止めいたら、銀ちゃんは捕まったら死亡確定。
姑息に逃げ腰なスタイルで行くべきだな・・・
ディスペなんてやってる暇ねーぜヽ(`Д´)ノ
ついでにブレエビミラーも一度引かないと無理ですorz
[PR]
by albaniy | 2007-11-29 09:44 | レッドストーン