CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今Gvで一番ツライ職

寒くなりました!
最高気温10℃で1月並の気温だそうです。

え?こっちは氷点下だ?雪降ってるって?

すみません、こっちは最高気温が氷点下なんて年に一度あるかないかです^^;
でも、順応してる気温から急に下がると寒くて寒くて・・・

今年は例年にないほどインフルエンザが流行するそうなので
みなさんも気をさけてくださいね~

と、ちょっと喉が痛いアルです、こんにちは。


今Gvで一番ツライ職ってなんでしょう。

ビショでそ、やっぱ。

とにかく武道やプリはフルタイム足止めしにきます。
止められるととにかくフルヒやヒールとブレエビくらいしか出来ません。

立て直しするのに逃げようとすれば、1回の立て直しにつき万病50個は必要でしょう。

正直、まったく楽しくありませんw
ビショの役割が足止めされてただ的になるだけになってますね。

むしろ、支援後は基本的にビショを捨てて天使になっておいたほうがいいようです。
足止めしにきたのをディスペするなり、万病使ってコールしたりです。
ただ、これだと範囲がくるとミラー死します。

でも何も出来ないよりは全然マシです。

1PT1ビショでは、正直Gvになりません。
っていうか、街に帰りたくなりますwww

やっぱGvはもういいかなー


という事で、宅配もGvは休止の方向になりそうな感じです。

ついに全キャラGvは休止。

こうやって狩られるギルドがどんどん休止して、640付近しかいないギルドのみが
Gvやるようになればいいんではないでしょうかw

そして、低レベルプリ&武道専門ギルドなんかを作ってあそ(ry


とにかく、棒立ちビショにしかなれないGvじゃ、ビショは参加しなくなるでしょう。
フルヒやヒールや支援は出来る?
PT壊滅の立て直しが出来ないビショなんてほとんど不要でそ。
支援だけして、「いってらっしゃ~い」と、どこかに隠れててもいいほどです。
むしろそっちのほうがストレスは溜まらずに済むかもw

立ってるだけでどんどん資材は減り、ほとんど何も出来なかったのに
フルヒにフルチャ数十個、万病100個(足りませんでしたが)、巻物数個、
その他花やらポットやらで鞄は空っぽ。

Gv参加してる気がしないのに金だけごっそり減るなら出なくてもいい。

足止めは火力だけに使うとか禁止にしてしまうとかの流れにならないもんかねぇ。

ならないな(-。-)y-。oO0


ま、Gvは火力だけ楽しいものになってるから、そういう人で楽しんだらいいべさ。
修正は当分ないわけだしね。

一応、韓国では攻撃速度制限がくるっぽいけど、それと同時に今の足止め仕様が
なんとかならないと、結局はやる気は起きないだろうね~


さー毒吐いたし、本日はおしまい。

別ゲーに行く為にPC買い替え検討の時期だな(え?
[PR]
by albaniy | 2007-12-05 09:04 | レッドストーン