CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンバランス

e0004726_10505075.jpg

いつも死にかけスリルが楽しいぜ!

こんにちはアルです^^


ホントに秘密やったらもうあとはやる気が無い毎日。
狩りが楽しいとはいえ、やっぱ遺跡三昧は飽きてきました;;
モリネルも行ってみたけど、4~5Fは鞭いてテイマじゃ狩れないじゃんヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
また阿部さん即死しちゃったよorz

秘密の他は放置してテレビ見たり裏でエロ動画見たり。
FFTA2も実は終わってないのでちまちまやってたり。

暇すぎる時はマニでメインクエ。

ナイター競艇の開催がないときは暇だぜ(まて


んで、よく見ると桔梗刀でとりますなw

最初はいまいちだねーなんて言ってたんですが、今改めて見たら・・・
e0004726_10583383.jpg

なにこれwwww
Gvじゃスペシャルじゃんかよwwwww

すべての異常抵抗+85%
致命打抵抗+66%
魔法抵抗+30%

んでこの装備レベルかい。

ダメ低いなんて言うTUEEEE厨には無用でしょうが、万能性ものすごく高いですね。

ま、いつもの通りおいらの鞄には入らないんですけど^^^^^


でもシフは武道で足止め三昧かな?



e0004726_1114236.jpg

勝手に突っ込んで勝手に去っていきました^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-12-06 11:14 | レッドストーン