CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変態ブラサースイスイ

アウトレーサーかっこよすぎる!!!

イン絶対有利な競艇において、あえて大外からしか勝負しないレーサー。
このワイルドでアウトローな選手。

まずはこれを見てくれ!
若松2日目5R4号艇
若松3日目12R6号艇

かっこよくね!?( ´∀`)

というわけでこんにちはアルです。

若松だとナイターレースなので、帰宅が9時過ぎ。
レピさんとらむさん待たすのも悪いので、秘密も行かないこともでてきました(ノ∀`)


ポタ出しPT組もうとしてたらブラザー見つけたので拉致b
e0004726_9261174.jpg

ふむーそういや最近あまり見かけないなぁ・・・さみしいのぅ;;

勉強やバイトとかが忙しいのかな?



頑張れ学生!







e0004726_926583.jpg

っておおーい!!!wwwwwww


パパかよ!


でも、早い遅い、きっかけは色々あれど、本人達次第だ!
がんばれスイスイ!

変態ブラザーはみんな祝福してるぞ!









e0004726_9293812.jpg

が・・・・がんばって・・・・ね(;゜Д゜A






e0004726_930947.jpg

祝福のウォークライ!
[PR]
by albaniy | 2007-12-10 09:35 | レッドストーン