人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

矢野真理菜のサインゲットしたみなさん、こんにちはアルです。

誰って?

今年デビューしたばかりの競艇の選手です( ゜∀゜)・∵.ガハッ

以前、たまたまですが、デビュー戦を見たのもあって、日高逸子のを貰わずこっち貰いました。
日高は長蛇の列だったから諦めただけですけどwww

こいつはやる!

というオーラは微塵も感じられませんでしたが、新人には頑張って欲しいもんです。



RSはクリスマスイベント!!!


今年も_e0004726_8485218.jpg

去年のツリーの使い回しです'`,、('∀`) '`,、
ちなみに一昨年も同じツリーでした。

というか、RSはもう3年になりますが、ゲーム内イベントはこのツリーだけ^-^;
イベント言ってもちとグラ差し替えただけですが・・・

どうせなら正月は門松、5月は鯉のぼり、7月は七夕用とかくらい替えろと。
それくらい韓国の開発に頼らなくても出来るだろうにねぇ。

ああ、どうプレイヤーから搾取するかでいっぱいいっぱいですかそうですかヽ(´ー`)ノフッ



そうそう!

今年も_e0004726_8592041.jpg

時計って20個まで重なるって知ってました!?



・・・・知らなかったのオレだけかorz




さて、チェスも遺跡飽きたので、バニでほとんど行かなかった王宮近道と王宮B3に遊びに行ってみました。
今年も_e0004726_90565.jpg

たまたま元帥沸いたのでおいしく頂きますた(左上2つ足したのが経験値)。

どっちもペットが引っかかりやすいので狩りにくい面はありますね。
でも経験入る狩りっていいねw

最近経験2~3桁のとこしかやってなかったからえらく新鮮ですだw

しかもB3だと辛子一匹ずつ使用でも時給がにせんごひゃもごもごもご(;゜Д゜A
かといって2匹に辛子使うと沸き待ちになりすぎるのでそんなに上がりません。

たまに必ずエンヘイ付いた剣士が飛んできますが、主要部分のみ狩ってると沸き待ちなので、
雑魚だけじゃイマイチってことで5分ほど引っかき回した後帰っていきますw

近道のほうは、中央部と上と左のローテ狩り。
下と右も空いてるなら回ってもいいんですけど、ペット引っかかりすぎて逆に効率ダウン。
元帥倒した後5~10分くらいは全部アクティブになるようですが、それ以外はセミボスのみアクティブなので、どの職でもソロ可能ではないでしょうか。
おいらは全部アクティブのほうが命令出さなくていいんで楽ですど(-。-)y-。oO0
まーでも、普通のビルドだと痛いのかな?
エルフは攻撃速度が速いので、回避がやっぱオススメだと思います。
こっちは時給計測はしなかったけど体感では15Mは軽くあったかなという感じです。

ドロップはzinではないもののエルフだけあって悪くないです。
数は少ないですが、片手剣、弓、鎧、指と質のほうがいいので、良品の可能性はなくはないかな。
まートラン南のほうが遙かに上なのはいうまでもないですけどw



と言うわけで、
今年も_e0004726_9302764.jpg

マニが333になりました(全然関係ないw

健康でもチリならクエは余裕ですなぁ。
健康wizのクエ用装備とかも気が向いたら公開するとかしないとか。


それではまた~ノシシ
by albaniy | 2007-12-17 09:37 | レッドストーン