CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キングクマー

いよいよ明日から賞金王シリーズ開幕です!(*´д`*)ハァハァ

土曜と月曜は福岡競艇場に参じて応援しちゃいますよ~
恐らく生きてる間の最初で最後の生で賞金王が見れるチャンスですからb
日曜も行きたいんだけど、有馬記念も捨てがたいんで前売り買って家でまったり見ます。

世間ではクリスマス直前ですが、そんなの関係ねぇ!ばりに博打三昧ですwww


いつもの秘密行こうとしたら、くすりさんがキングクマー発見したとの事。

e0004726_8543016.jpg

スペシャルなコールで現地入りして初キングクマー戦!
前に一度やった気もしてきたけど、多分前は見てただけだったような・・・

いや・・・マニがメテオだったときに狩った記憶がふつふつと沸いて来た・・・(;゜Д゜A


2回目です、ええ^^;;;;;;;;
年取ると記憶がががががががが。


そんな感じで倒してドロップかもーん!!!




e0004726_8575364.jpg

エンチャ水晶とか出るのかw
あとは熊ベルト。
もう需要もほとんど無いし、全部破壊~

珍しいの見たからそれで満足^^^^



あとはいつも通り秘密終わらせて、珍しく両方ポタがすぐ出たんで、
B3で狩ってる会長の邪魔しに行っておしまい。



そういや、仕事帰りに遂に携帯機種変更を申し込んできた。
今のがいよいよダメぽーで、充電後15分程度使ったらバッテリー切れるように・・・
'`,、('∀`) '`,、

いらん機能ばーっかついてクソ高いのは(゜⊿゜)イラネって言ったら
もうほとんどの携帯に付いてるので結局どれも大差ないって言われた;;

・3Gだけは欲しい
・手デカイからスライド式はダメ。カーソルは丸いのダメ

これだけ条件つけて、デザイン的にこれじゃないと変だろっての選んだら
深い赤、濃い青、黒は品薄すぎて入手できませんって。

結局、シルバーかじじくさいゴールドか茶色かわからんような色の二択。

815SH

どう考えても青か黒だろ・・・(/_・、)

2年以上は使うから色は好きなの選びたかったけどなぁ。
それしか無いなら仕方なし、って事でシルバー取り寄せで予約。

んーいっそのことシャア携帯にしちまうか・・・

チビがシャア携帯にしたんだけど、アレまじでかっこよすぎ!
11万は伊達じゃないぜ!
普通に考えたらすんげー無駄なんだけどwwwww



ま、シルバーって無難だからいっか。
[PR]
by albaniy | 2007-12-18 09:35 | レッドストーン