CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソロ生活

やることなくてヒマ~なんて嘆きもほとんど無い仕様にしてRSライフを満喫してるアルです、こんにちわ。

ビショばっかもアレなんで、とりあえず空いてる時は剣士も完ソロでゴーゴー言わせて遊んでおります。
PTは竜巻があまりにもウザすぎるのでちょっと遠慮気味です。
そこまでレベル上げたいと思わないしw
もし入るとしても、竜巻隠してクライで足止めだけしてます(ぉぃ

場所は神殿B4の僻地です。
一応狩りPTでも使われる事もたまーにある場所ですが、まぁソロしてても見のがして貰えるほどの僻地なので、よっぽどの混雑で無い限りソロれますので気が楽でつ。


さて、週末ですが、「SS撮ろう!」と思う事が無かったほど、特に変わったことは無かったです。

一言で言うと・・・・




良品でね~っ!!(;´Д`)

ですな。


めぼしいのは、[暗闇]棍棒と[防御効率7]マインゴーシュの2つだけ。

棍棒は天使に転職すると言ってるビショにあげました。
使えねーじゃんw


マインは250万で露店に出してたら、200にまけてって耳あったのでほっとしたんですが、耳返したら音沙汰無し・・・orz
誰か200でいいから買ってよ。。。



前回に比べて、明らかにドロップ数と水色が少ないです。
やはり運200も違うとかなり違いがありますねぇ。

仕方ないので、ちまちま運装備買いあさりました。
その為に力固定買ったりと、装備大幅変更ですよ。

おかげで、運キャラ前より金なくなってる(/_・、)



運ビショで狩りPTも出来る・・・なステのはずなんですが、なんか気が引けて結局狩りPTには入らず仕舞い。
コールもしなきゃいけなくなったときに、一人で飛んだ先で殴られて死亡が恐いんです。

ギルド戦もありましたが、Lv300のテイマーのファミとマシンやGPの前にあっけなく撃沈。
まぁ、今のバランスの悪いギルド戦は、死のうが何しようがどうでもいいや的な感じなので、何かしらの修正無い限りは元のGv特化ビショには戻す気がしないです。
特に高レベルテイマーが居たら、もうやる気しないんで、巻物で復活もケチって使いません(ぉぃ

剣士は逆にGv楽しみなんですけどね。
「風」に特化した変態剣士なので、ミラー対象外の人はなかなか痛いと思いますよ。
とはいえ、倒せるものじゃないので、あくまで削り要員ですがね。
火・水・風・光の4抵抗同時に上げれる人はまだそうそう居ないですし、風はこの中では一番手を抜くところですから、ちまちま削ってあとは前衛さんにおまかせです。
あ、固いビショさんは無視しまふw
事実、強豪相手に高速心臓クライでかなり痛そうだったの見たので、一安心でした。
人数多いところが有利とされてますので、ミラー足りてないんですよ、そういうところ。
あわててCPがアーチ必要分切ってくれれば、尚更痛い訳ですから、まぁ役には立てるという事で。

一番効果的だと思うのは、竜巻連打で見にくいという視覚効果ですけど。うひゃひゃ

Gv重くてエフェクトほとんど出ないじゃん・・・orz



そんなこんなで支離滅裂な内容になっちゃったんで、このへんで。
明日こそ何かしらSS撮るぞぉ~(マジで1枚も撮ってなかったらしい)
[PR]
by albaniy | 2005-08-29 14:05 | レッドストーン