CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賞金王シリーズ

RSネタが全く無いんで、競艇のことでも書くぞ~

こんちはアルです^^


さぁ、いよいよ始まりました賞金王シリーズ。

初日からトップレーサーたちは魅せてくれましたね~

福岡はインが難しい。
2コースの頭は更に難しい。
カド戦が効く。

この福岡水面、海水でうねりがあるので結構難しいのです。

序盤は事故レース続出で波乱の幕開け。
カド、3コースまくりとインが厳しいレースが続き、このシリーズどうなるのか!?
と思わせられるも、後半はさすがSGレーサー。
イン逃げ連発でキッチリ勝つという展開。

初日を見た気配では、

連勝スタートの山崎智也が高気配。
同じ連勝スタートの上滝はそこまでの足は無いものの、連勝したので気合いは十分か。
ドリームでイン逃げした原田も出来はイマイチそうなので勝ったけど信頼しすぎは危険。
木村、鎌田、今村、重成が見た感じかなり良いので4コースまでなら頭ありか。

インが来ないで有名な福岡でもイン重視。
ただし2コースの頭は本気で必要なし。
3コースからのまくり、4コースがカドならまくりor差しでの頭は一考。
5,6コースからの一発は、スタートにそんなに差が出ないSGレースではかなり厳しい。

どのレースでも、1-(234のヒモBOX)買えばそこそこ当たるよw
穴系ならは、3or4-1-流し、もしくは3or4-流し-1あたりか。

まーこのレベルのレースだと、好きな選手買うのが一番だけどね~( ´∀`)

はよ土曜日になんないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2007-12-20 09:58 | レッドストーン