CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続賞金王シリーズ

今日も競艇ネタですんまへん'`,、('∀`) '`,、


昨日2の頭は(゜⊿゜)イラネーって書いたら3本も来ちゃったみなさん、こんにちはアルです。

そら1コースのスタートが遅れれば2のまくりになりますね。
SGレースだからスタートの差が無い前提だけに予想し難いところです。

さて2日目でまた初日とは違う感じになってきました。

得点率では初日から好気配の今村、昨日11の田村、かなり仕上がりの良い重成の3選手が26点でトップ。続いて白石、上瀧、秋山、横沢、池田が24点で並んでるというところですが、まだまだ18位圏内は大混戦です。

ただ、ちょっと苦しい選手はボチボチ目立つようになってきた感があります。
2日目の時点で一番苦しそうなのが市川、烏野、佐々木。
スリット後の伸び足がないのでインに入ってもまくられて撃沈してます。
よほどの展開にならない限りは現状では3着が精一杯ではないかと。

2日目で好転してきたのは山本、白石あたり。
安定してるのは秋山、赤岩、池田など。
やはり少し分が悪い感なのが原田、上瀧、斉藤あたり。

色々考えても、SGレースの場合、少しのミスであっさり着順が変化するので、予想は至難です。
昨日はイン逃げは少なくなり、まくりが多数。
これが本来の福岡りレース展開といったところでしょう。

コース別、1着の可能性を個人的に予想すると

1コース 30% 逃げ
2コース 15% まくり
3コース 20% まくり
4コース 20% まくり、まくり差し
5コース 10% まくり差し、差し
6コース 5%  差し

このくらいではないでしょうか。
ここに選手&機能力のプラスアルファが加わる感じ。

そう、こう考慮すると、134のBOXが買えますね。
ということで、土曜から月曜までは全レース134のBOXは買ってみようかと思います。
それと別に選手能力で本線も買うと。

ホントは今日も買いたいんだけど、電話投票可能なのが来年1/18からなのよね;;


そうそう、機種変更完了b
遂にJフォンとお別れとなりましたw

この携帯も3~4年は使い続けることでしょう( ´∀`)


物持ちいいなオレ・・・
[PR]
by albaniy | 2007-12-21 09:08 | レッドストーン