CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かぼちゃ

あけましておめでと・・・ってのは昨日言ったかヽ(´ー`)ノフッ

年末年始で2㌔増のみなさんこんにちはアルです。


マゾいマゾいと噂に聞くかぼちゃクエ。
ドロップ率悪い鍵を入手し、更にそれで開くかどうかもランダムと
フィーバークイーンのような二段階抽選方式です。

このかぼちゃ、補助系スキルで命中と回避アップさせます。
結構な健康系支援職泣かせなので、バイザーあたり持っていくと良さそうですね。
335wizで敏捷140、運135でも結構missが目立ちました。

大抵人がいて、座って待ってる人もいたりなので、帰宅後すぐ行ってみると
恐ろしいことに、大量のクエ待ちの人たちが・・・・







誰一人いませんでした( ゜∀゜)・∵.ガハッ


んでもって、
e0004726_851593.jpg

1つ目の鍵でUP ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

ダロップリッツと唱える前に更新ですb

この後続けるつもりだったけど、時間的に狩り場も空いてるからチェスで狩りに変更。
1時間ほど狩ったところでいつもの剣士様が登場して狩り場うろちょろしだしたので終了。


ミズナとスパインの秘密を終えて、銀ちゃんのGv。

レベルはそう変わらないと聞いてたんで楽しみにしてたら
蓋を開ければラグビットっぽいのの二本差しで即死するわ足止めされるわ吸われるわ。
レベル低い銀ちゃんボロクソに狙われまくって10回くらい昇天'`,、('∀`) '`,、

範囲も居たので、なるべくビショでいたくても足止め+ラグビットくるので、
万病使って卵で回避したほうがいいっぽく、ほぼ天使でいくも、
周り誰もおらんのに即死してちゃどーもなんねヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

ラグアチャって恐いよママン(/_・、)

HP8000あってもなーんも意味無い気がしてくるけど、今は低レベルビショはただのカモ
なんで別にキニシナイようにしよう、うんそうしよう
きっと薩摩の人たちなら許してくれるはずだ!ここ見てるの知ってて書いてるけどwwww


タゲ合わせとかの課題はあるだろうけど、あまり縛らず個々の考えで動いて
そのうち自然とタゲ合わせるようになってくといいですね~

おいらも気ままに楽しませて頂きますよんb
装備は完全にディスペ仕様なんで支援はあまり期待しないでくださ(ry



あ、巻物調達しないとだな。
忘れないようにメモ代わりに書いとこφ(..)メモメモ
[PR]
by albaniy | 2008-01-08 09:07 | レッドストーン