CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪魔の王様

エロイム エッサイム エロイム エッサイム
地の底よりふみ出でて タマハリ タムハリ カビオラス
エロイム エッサイム ダギソロモン 我が聖なる要求に答えよ
エロイム エッサイム エロイム エッサイム



って誰も知りませんね^-^;;;;;;



ってことで、デーモンキング討伐に行ってきました。

e0004726_904069.jpg
e0004726_904586.jpg
e0004726_905484.jpg
e0004726_905990.jpg
e0004726_9172.jpg
e0004726_911251.jpg
e0004726_911792.jpg
e0004726_912159.jpg
e0004726_912616.jpg
e0004726_913029.jpg


とりあえず。

今までソロでも秘密クリアはしてきたおいらですが、ここは厳しい~
やるならステ再振りは必須っぽいです;;
勇者仕様では痛いのなんのって・・・

回避と抵抗あれば行けそうですけどねー
らむちゃん居るから甘えて勇者のまま行きますお'`,、('∀`) '`,、

時間的にはミズナの1/4程度かしら。
ちっとミス多いけど、そこはレピさんのインターにおまかせ^^

・・・寄生だなおいら(-。-)y-。oO0





今日の本題。





e0004726_9165218.jpg

なんでそこれ^w^;;;;;;
















e0004726_9174175.jpg

ナンさんから借りちゃった( ´∀`)

マニを狩り用に戻す時他の装備も借りようかな。
[PR]
by albaniy | 2008-01-09 09:18 | レッドストーン