CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森ジムボクシング大会

ソロでデーモンキング討伐のビルドを健康初期値のまま考えてるみなさん、こんにちはアルです。

昨日の感じでは、キングまでは物理が痛めなので回避系、デモンは火・風あればなんとでもなりそうな感じです。
キングはデビルスピードで打ってくる抵抗MAXでも250~300喰らうストームフレームが問題でしょう。ポットでは到底間に合いませんので、火・風吸収を利用するしかなさそうです。

丁度クルブームと赤い筋を持ってるので、行ける気がしてきました。

まー行く機会でもあればやってみたいと思いますb
ないと思うけど・・・(ノ∀`)アチャー



ちっとHPマントを拾ったので、ついでに随分と久しぶりのバニ装備にエンチャしてみました。

e0004726_91869.jpg
e0004726_9181122.jpg
e0004726_9181546.jpg
e0004726_9181980.jpg

最後のが拾ったマントです。
一番下のOPが今回のエンチャで付いたもの。
解除3つ、ボンド5つ使ったのかな。

費用対効果が全く感じられないんですが・・・・orz

でも、光攻撃に風攻撃にダメなんでとりあえずはゴミまではいかないだろうと。
一撃狩りに風攻撃も光攻撃も必要ありませんが

靴の大地抵抗は・・・見なかったことにしよう、うんそうしよう;;


正直、狩り装備は適当なもんでも大丈夫なので、今回のエンチャは無駄遣い'`,、('∀`) '`,、

まーたまにはいいだろってことで。


拾ったマントは前のが63%だったんでとりあえずちょっと嬉しかったですb
知識と運付いてたんで、物理的には今回のダメ7%のおかげでちょいパワーアップ。
運-10になるのが少しショック;;
そのうちコールドを外して、抵抗でも付けたいですなー。
狙ったものを付けるとすぐ数億飛びますけどね(;゜Д゜A

おいらの透明指はエンチャで3億ぶっとんでもそこまでいい物になってないんですよorz


さーこれでまた散財はしばらくお休み~
[PR]
by albaniy | 2008-01-10 09:31 | レッドストーン