CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクシデント

入れ歯洗浄剤でも歯磨き粉でもありません(判ってるって

こんにちはアルです。


昨日、ちょいと背伸びしたら、首筋がピキーンと北斗神拳喰らいましたよばりに
筋が逝っちゃいまして、首から背中までがもの凄く痛いです><
背筋伸ばせない、首回らない。

仕事するのもツラければゲームするのもツライです;;

昨日はボクシングあってたんで、RSは放置してほとんど見てましたけど。


それでもちょいとばかしメインクエ進めようかとマニ起動。
ラビアに行けってトコだったので行ってみると、なんと次はアークデビル。
うーむ、ここまでで一旦終了だな。

次は銀ちゃん。
着替えて、色々装備替えて、シュトラで石大量に買い込んで、
クエ欄で次はどこだっけ~と見てみる。


セイジのとこまで進めてたんだったorz

無駄に時間使っただけで、あとは大量の石を破壊活動。


背筋といい、記憶といい、単なる年寄りかオレはwwww



いや、否定はできんな・・・



デーモンキングもスタンがアホのように効く事が判明し、ソロでも余裕と確信。
ポタ出しもすごく楽だし、なんだこのぬるゲーwwwwになってきますたw


おしまい。
[PR]
by albaniy | 2008-01-11 09:39 | レッドストーン