CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アルお宝発掘隊

みなさん今日もレベル上げにいそしんでおられますようで、こんちわアルです。

レベル上げるメリット=スキルポイントの獲得=強くなる

新しいスキルを取得やマスターした時の嬉しさは、かなりのものがありますよね。
しかし、必要最低限あれば、事足りる状態になる場合も多々あります。

私の場合、剣士もウィズもビショも全員最低限スキルの取得は終わってしまってまして・・・
ソロやるには十分なステとスキルなので、レベル上げる意欲がいまいち沸かないのです(ぉぃ

まぁ、もちろん、上を見ればキリがない訳でして、アレを強化したいとか、コレをどうこうしたいとかは常にありますけどね。
それを言い出せばそれこそレベル1000目指して頑張らなければ・・・・という事に(無理だから


ひっそりこっそりまったりと、RSを始めた時にそう思ったのは今でも変わりなく、プレイ時間的には廃人に近いものがありながらも、一キャラずつ見れば、平凡チックなレベルに落ち着くように調整してたりして・・・
もし剣士だけずーっとやってたら、それこそ300↑は確実・・・あぁ恐い恐いw


ちなみに、私、至極普通のサラリーマンですのであしからず。


と、何書いてるのかわかんなくなったんで、アルギンのステ晒し(ぇ?

e0004726_9471410.gif

※もちろんソロ用ですよ。

運装備が一通り揃った(半端もの多いですが)のもあって、やっと前と同等に近くなりました。
完全ソロだとこんなに健康いらないんですが、狩りもGvも仕様なんでこんなところです。
もちろん、バッジ類は一切使用してませんよ。
能力アップ系は課金する勇気がありません(ぉ

腰の運欲しかったんですが、アリアンの叫びで良品だけど70Mって・・・・
+90としても70M出すなら、+40くらいの5Mでいいです私w

しかし、やはりこの辺から飛躍的に水色の出方が変わる気がします。
週末しこしこ狩ってもほとんどダメだったのに対し、今日だけで色々と出ました。

e0004726_9472060.gif


自身3本目の無限矢です。

サクッと古都で2.5M売りw
買われた方、安いと喜んでました。
よかったよかった。


では、本日から在庫品一覧再開します。

[U]ノトリアス・ディケイ
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[防御効率7]マインゴーシュ +72%
[攻撃1]ダブルリング(+10) +5%
[無限弾丸]鉄の矢
[HP効率2]鋼の杖 +14%
[最高攻撃5]エグゼキューショナーズソード +16
[攻撃9]グレートアックス +106%
[知恵9]棍棒 +47

他にも何かあった気がしますが、とりあえず目立った品だけ。
戦士剣て巨人以外はカス?
よくわからん・・・

最近の狩り場では、戦士剣・棒・足・投槍機・盾・矢が出ます。
飽きたら別のところで、槍・片手剣・腰・頭、混んできたら首・ブローチ・マント・弓・笛あたりのところに移動です。

鎧と手の狩り場が無い・・・けど、現在の装備を当分変える予定ないので全然OK。
予定通りです(たまたま



軽い時間帯とか、たまに神殿で叫びますけど、運キャラだからって敬遠しないでね。
ちゃんと仕事はしますから・・・

剣士は確実にお役に立てますのでよろしくです^^


アルマーニとアルギンはGvあったんですが、アルマーニはほぼ内輪同士なので省略、アルギンは高レベル者のみっぽいギルド相手で、弱者倒して逃げる繰り返しの勝ち狙い戦法されていまいち楽しめませんでしたので省略させて頂きます(書くのが面倒なだけ?w
同等の戦力でガチンコ勝負とか久しくやってないなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-08-30 10:18 | レッドストーン