CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

成人式

こんにちは、やっと二十歳になりましたアルです^^^^^^^^






・・・・orz


おいらの成人式の時は、今みたいにバカ共は沸いてませんでしたね。
普通に式典が行われて、その後飲み会でした。

ええ、ほとんど車で来てました(;゜Д゜A

飲酒運転なんてあたりまえだった時代ですwww
今考えると恐ろしい(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


というわけで、新成人の方々、おめでとうございますm(_ _)m
成人式でバカしてる、既に成人として失格のヤツらはおいておいて、
成人と未成人の違いは大きいのです。
何ごとにも、意識的に全てにおいて自己責任という自覚を持って行動しましょう。
何かあっても今まではなんとか許されていたような事でも、これからは違いますよん。


と、おやじ全開ですな'`,、('∀`) '`,、


さて、RSですが。

んー特に何も書くことがない(ノ∀`)アチャー

[魔法使い]ペンダント
[致命打抵抗][致命打抵抗DX]ショルダーパット
[攻撃Lv10]クラウンワンド

ネタといえばネタですが、こんなネタいらねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

結構狩りはしたと思うんだけど、良品らしいものは皆無。
使えるのは使えるだろって品も、もう全く売れませんね。
特に狩り装備品は、秘密だけできればOK状態のせいで良品でも無理。

こりゃきっとPT狩り場は富豪サブに寄生するだけになってそうで恐いです^^;
マニはともかく、銀ちゃんはPTじゃないと苦しいんだけどねぇ。
天使化でソロするしかない・・・ってのは厳しいからやっぱストップですのぅ。
薩摩の中ではレベル低くてよく死ぬからせめて406まで上げたいんですけどね。
640アチャからタゲられたら3秒で逝くってのは辛すぎです;;

そのうち何か閃くのを待つか。


何書いてるかよくわからなくなってきたのでこのへんで。

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2008-01-15 09:37 | レッドストーン