CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アークデビル討伐

なんか設定ではコメント許可にしてるのに、コメント禁止になってるっぽいです。
何もいじってないので、恐らくエキサイト側のバグかな?

そのうち直ると思いますが、当分はエキサイトのブログユーザーしか
コメントできないかもしませんのでご了承くださいm(_ _)m


さて、
e0004726_9333297.jpg

アークデーモン行ってきました(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、やっぱちっちゃ( ´∀`)

結構無駄に広いマップにちょくちょく小隊長やら中隊長やらがいます。
これが固いのなんの。
適正フルPTで行ったりしたら、これは厳しいんでねーかしら。
まー適正だとここまでクエ進めるのも一苦労ですけど・・・


e0004726_9383691.jpg

見たこと無いのも何体か居た気がします。
ちっちゃすぎてよく判りませんね'`,、('∀`) '`,、
※注 原寸の画像ですb


んなこんなでアークデビルとご対面して、無事jinさんだけあぼんb
ちゅどーんってので結構喰らうので後半は注意しなきゃです。
抵抗MAXで500ちょい喰らってたと思います。

これでマニはもう少しでクエ3おしまい。

次は銀ちゃんでセイジ討伐いくど~

適当に拉致するんで、暇な人はアウグで待機よろ^^




e0004726_9415067.jpg

久々の売れそうなUは宝箱からですた( ´∀`)
誰かが欲しいって言ってた気がするけど・・・


まるちゃんパワー恐るべし^^
[PR]
by albaniy | 2008-01-16 09:42 | レッドストーン