CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Giantaxe XLS

寒いっすね~
今朝の気温は3℃。
こっちで5℃以下なんてそうそうあるもんじゃありません。
ついでに風邪気味でだるいわ喉痛いわ気持ち悪いわで体調最悪です(/_・、)


そんな中、昨日もテレビみながらまると狩り。
寄生大歓迎ですが、やっぱりテレビ見ながら狩ってますのであまり喋ってないかもw

んで、今日は遂に求めていた一品がでた!!!


e0004726_9523352.jpg

わーいわーい ヽ( ´∀`)ノ

買うには至らないけど戦士で遊ぶには今の46%よりも上のが欲しくてね~
露店で250Mくらいのを買おうとしたけど、そんなに金使う必要も無いとやめてたの。
そのうち拾うさ~と思ってたらやっとキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

まるの鞄に行ったけど、ありがたく頂きました^^

ディレイのダメが前より600くらい上がったかな?
10000出す人も居る時代ですから、これでもとーってもへっぽこですけどね'`,、('∀`) '`,、
ちなみに銀行取引手数料200万↑でしたorz


んで、秘密時間なので準備してたら、らむちゃんが少し遅くなるとのこと。

暇になったので、マニのメインクエを進めてみる。

e0004726_9573153.jpg

全員集合~♪
ラビアって何のペット連れてるのか気になるねぇ。


すこしあちこちお使いしてると・・・


e0004726_9594181.jpg

あら、終わっちゃった(;゜Д゜A

とりあえずマニはコンプリートですな。
暇キャラ出来たのでそろそろ狩り仕様に再振りか!?
チリかメテオか・・・メテオ装備は一応ほぼ揃ってるから運回避メテオかな?

銀ちゃんはセイジ待ちなので稼働出来ず、まだ時間がある。

バニでちょっと最近好きな狩り場があるので行くと先客。
うーん、暇になった( ゜ - ゜)トオイメ


( ´∀`)そうだ!


えっほえっほ。


おーいたいたb




e0004726_10829.jpg

タイマンじゃ~ヽ(`Д´)ノ


おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!





e0004726_1084959.jpg

(-。-)y-。oO0 ちょろいぜ

いい時間潰しになりますた♪





おまけ。
e0004726_1010275.jpg

ポタ出しに苦悩する会長の図。
[PR]
by albaniy | 2008-01-17 10:10 | レッドストーン