CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こういうとこがダメオン

今日から電話投票開設のみなさん、こんにちはアルです。

丁度、からつでGI開催中です(*´д`*)ハァハァ
日曜には女子王座決定戦が(*´д`*)ハァハァ



さてさて、昨日メンテがあった訳ですが、公式によると。。。

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
 ・新アイテム『魂のハープ』追加
 ・その他不具合修正
                    など。


ふむふむ、サントラ用のアイテム追加くらいですね。



って思うよね。



実は今回、実際には結構な大型メンテです。

別に調べてないんですが、ちょっとやっただけでも

・吸収効いてたmobが効かなくなった
・PTHが障害物越しに効かなくなった
・かなり多くのmobの経験値が1.5~3倍になった



これ、全部「など。」に含まれてるのかよ。


こういうとこがダメ運営ですね。
ホントは韓国から送られてくるバージョンアップの内容を一切把握してないんじゃない?
ただバイトが翻訳だけして、横流し的に日本版にあぷしてるだけ。
ダメオン社員は課金系イベントが忙しいって図式。

ちょっとアプデト&修正情報を調べて、それを公式で発表するだけでいいんだよ?
これだけで、ユーザーの変な混乱や困惑を未然に防げる。

DXUの仕様変更は通知してたけど、これは大切な重課金者を守るため?

やってることがバラバラだからダメ運営なんだな~

まー誰もダメオンの運営は(・∀・)イイ!! なんて人はいないかw


ってことで、他にも色々と仕様変更や修正があってると思います。
おいら吸収しないと気づいた時、吸収手のOPが消えたのかと焦ったよwww
おきにの狩り場が赤ポ必須になっちゃった(/_・、)

戦士でやったり、剣士でやったり、色々やってたのでテイマは稼働なし。


銀ちゃんはGvで2回ぽっくり。
どっちも足止めされ~のHPごりっとある状態から即死~のでした。
これはどうしても回避できねーんだよなぁ・・・
まだまだ未熟者です(ノ∀`)


さ、仕事仕事
|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2008-01-18 09:24 | レッドストーン