CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連発銃

ポタが出なくてお嘆きのみなさん、こんにちはアルです。


マニが340になりますた。


さて、秘密が3キャラ可能ってことですね・・・


でもそれは流石にツライので、マニはのんびりやっていく予定です。
青ポを万一用にちょっと持っていって、鞄満タンで鍛冶屋売りすれば
zinじゃないけど思ったより稼げる感じなのですよ。

おいら、やっぱり根っからのソロリストみたいです'`,、('∀`) '`,、

運401あるので、水色率もそこそこですし、まーそのうち売れそうなのも出るかも。
期待はしてませんけどねヽ(´ー`)ノフッ


バニは順調。
というか秘密が2回行っても10分程度なので、ポタ出し込みで1時間も稼働せず。

チェスはしばし秘密のみなのかなー。
売り物が無くなったらちょいと稼働する感じになると思います。
良品でもあまり売れないけど・・・orz

でも、毎日の秘密だけで1つくらい売り物が出そうな気がします( ´∀`)
昨日はHP92%のペンダントゲットでしたb

会長とうはうは出来るといいね~

ミズナも、経験UPでmob経験値が適正6万ほど。
バニが行ってた頃よりも遙かに美味い秘密になってました。
これなら地獄のミズナってほどでもなく、結構早く卒業って事になるかもしれませんね。

懸念してたウィープも、黒蜘蛛の巣を出さなくなってるので、
ワームがウザイけど全然楽勝でしたし。


どんどんぬるゲー化が進んでるRS。
なんか刺激的な事でもないかなぁ~
[PR]
by albaniy | 2008-01-29 11:28 | レッドストーン