CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

迷惑極まりない2倍

e0004726_911153.jpg

獲得経験値がおかしなことになってます( ゜∀゜)・∵.ガハッ


まー確かに美味いんでしょうが。

そんなにやっきになって狩りするようなもんなのかは疑問。
秘密でレベルはぽこぽこ上がるんだしね。

なのに、どこも凄かったらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ

しかも、ドロップ2倍のせいで床はアイテムだらけ。
そりゃ超重いに決まってる訳です。


おいらはいつもの秘密をやった他は、エンチャして遊んでたり、
マニで超過疎狩り場で遊んでたりしてました。

それでも何人かはこの超過疎狩り場に来てましたね。
適正だと固い上に物理&魔法がかなり痛いので、かなり厳しい狩り場。

剣士とwizのコンビで1箇所。
剣士ソロで1箇所。
テイマが2箇所。

1箇所だと経験2倍でも多分時給10M切るんじゃないの?
それなら通常時に別のとこでやったほうが時給上じゃん!

そう、これが2倍マジック。
実際には不味くでも狩らなきゃいけない!という気にさせるのです。

人多い、狩り場無い、重い、狩り場離れられない。

そんなに必死になったところでどーすんの?^w^;;;;

ただ、406~440の人達は例外かなって思うけどね。



んで、この過疎狩り場、結局いつでも空いてたです'`,、('∀`) '`,、
2倍の時、15分くらい遊んだかな~


とりあえず、2倍とかもう(゜⊿゜)イラネ
[PR]
by albaniy | 2008-01-30 09:29 | レッドストーン